検索
  • neverland

スノーボードギア続々入荷中!!

まずはじめに今回の台風で被害にあわれた方々皆様にお見舞い申し上げます。

ここ数年明らかに増えている水害。

自分には関係ないという人はこの日本にはいないと思います。

また世界を見ても同じ状況のようです。

地球温暖化が叫ばれてもう何十年にもなりますが、いよいよ全世界の人々が避けられない状況になってきたようです。

我々ひとりひとりがこの問題に関心を持ち行動を起こさなければいけない時が来たようです。



「before the flood」で検索してみて下さい。


そんなことを訴えながら真逆の行為をしている自分に疑問を持ちつつ。


今日はdvd入荷のお知らせです。


毎年リリースされるスノーボードdvdは毎年僕を滑りたくさせてくれます。



lspの「boondocking」

スノーモービルを使って未だ誰も足を踏み入れたことのないエリアを開拓し滑り映像に残した作品。

日本にこんなところがあるんだと思わせる圧倒的なスケール。

僕が10代のころから第一線で滑り続ける布施 忠さん、改めて尊敬します。




続きまして「pure jam」


中井 孝治さん、植村 良成さん、増田 塁輝さんなど豪華メンツで北海道の山々を滑り倒す。

ロケーションもゲレンデから広大なバックカントリーまで幅広く見ていて飽きません。


他にも国母 和宏さんプロデュースの「ink」も入荷しています。

どの映像も日本のフリースタイルフリーライドの新しい幕開けを感じられる作品になってます。

どれもお勧めです!!

61回の閲覧

最新記事

すべて表示

年末年始営業日のお知らせ

早いものでもう2019年が終わろうとしています。 例年にない雪不足ではありますが今後の降雪に期待です。 そしてこの暖かさはもう異常としか言いようがなく地球温暖化が叫ばれてはや何十年と経ちますがいよいよこのエリアにも深刻な影響が顕著に表れてきています。 私自身スノーボードを愛する1人として少しでも考え、行動をとっているつもりですが、皆様にも考え、行動をしていただきたいです。 まぁ矛盾は誰にでも付きま

0

MY CART