BLOG

January 28, 2019

皆さん滑ってますか!?

当店スタッフ毎日体がバキバキです。。。。

短いグッドコンディションな時期を思い切り楽しみましょう!!

さて今日は今季モデルセール開始のお知らせです。

まずは定価より10%off!!

こんなものや

 こんなもの

 こんなのも

すべておすすめの商品です。

この下記にぜひ!!

January 13, 2019

スノーモービルツアーのため営業時間が変則的に変更になる場合がございます。

お知らせはインスタグラム、フェイスブックにてお伝えいたしますのでご来店予定の方はそちらをチェックの上ご来店下さい。

ご迷惑をおかけしますがご了承のほどよろしくお願いいたします。

インスタグラム、フェイスブックはこちらのウェブサイトにリンクありますのでそちらからお願いします。

January 7, 2019

今年もやります、スノーモービルツアー。

昨今のパウダーブーム?でスキー場ではみな目が血走っているみたいですが当ツアーはそんな血走りとは無縁です。

自分たちだけで自分たちのペースで滑ることができます。

スノーモービルに乗ってスノーボードをするという贅沢な体験をして見てはいかがでしょうか?

一生忘れられない思い出になりますよ。

当店で過去に1度でもスノーボード、バインディング、ブーツ、ウェアをお買い上げの方は特別価格でご招待いたします。

2月末までのツアーになりますのでお気軽にお問い合わせください。

昨シーズンのツアーの映像になります。

雄たけびをあげましょう!!

January 6, 2019

スノーボードウェアの中に着るインナーウェアは、アウターウェアと同等に大切です。

折角いいウェアを選んだとしてもインナーウェアがいいのものでないと台無しです。

特徴としては簡単に言うと保温性が高く速乾性があるというところです。

そして天候によって使い分けます。

このエリアで一番活躍するものはバートンのインナーウェアで言うとこちらです。

burton midweight crew。

個人差はありますが私はこの生地をメインに使っています。

保温性はバートンの中で2番目です。

このエリアはそこまで寒くないのでこれを肌に一番近いところに、そしてその上にミッドレイヤー、そしてウェアといった感じです。

スノーボードは過酷な状況の中行われます。

毎回太陽が出ていて雪があるような状況であればいいのですがそんな状況はハイシーズンには数回かもしれません。

快適にスノーボードを楽しむためにはこういったギアが必需品となります。

January 5, 2019

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

新年の挨拶も兼ねまして私が考える今の私の立場をお伝えしようと思います。

当店はスノーボード、スケートボード、それに付随する商品を販売するお店です。

が、ただ物を販売するだけのお店ではないと自負しております。

なぜならただ物を買うだけであれば今の時代すべて指を動かすだけで買うことができます。

そんな時代の中お客様にわざわざお店に足を運んでいただき、決して安くはない価格でお買い上げいただいていることには本当に感謝しております。

新しい遊びの提案、皆様の遊び場の提供、次世代の育成、、、

などなど今年も自分の考えるベストに向かって前進していこうと思いますのでご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。

Please reload

0

MY CART