BLOG

March 29, 2018

行って来ました。

数年前からお誘いをいただいていた山

鳥海山。

映像では見ていたのですが想像以上の山でした。

まさにドカーンて感じ。

こんな斜面をスノーモービルでビュイーンと上がっていきます。

 標高差500mとかを一気に滑り降ります。

足はすでに言うことを聞いてくれません。。。。

それを何本も何本も。

スノーボード人生の中で一本のランで一番ターンしたかもしれません。。。。

 上の方では日本海も見れます。

立山のような。

すべてがスケール違いでした。

ガイドしていただいたオーガナイズ バックカントリー佐藤様、お店のツアーに混ぜてくれたpostみつさん、postクルーの皆様ありがとうございました!!

来シーズンはneverlandクルーでお邪魔しましょう!!

March 20, 2018

明日21日は通常営業いたします。

代わりに22日はお休みさせていただきます。

行って来ました、関CHAOS。

相変わらずのグッドバイブスで普段会えない方に会えたり、一緒にセッションする感じで最高にピースな空間でした。

スタッフの皆様お疲れ様でした!!

次はNEVERLAND OPENですね!!

March 16, 2018

明日17日は18:00閉店、18日は16:00開店とさせていただきます。

明日、明後日と関温泉でイベントがあるのでみんなでお邪魔しましょう!!

March 9, 2018

今年もやります、

関CHAOS

3回目となる今年も普段滑れないような地形を増設して開催するようです。

NEVERLANDも微力ながら協賛させていただいております。

当日みんなでセッションしましょう!!

March 8, 2018

今年で8回目を迎える
neverland open。
今年はちょっとした変化を加えて2週に渡り開催します。
1週目の日曜日8日はair&styley。エアとスタイルのジャムセッションです。
2週目14,15日はbanked slalom。近年のバンクドスラローム人気で昨年は参加人数に制限を設けさせていただきましたが今年は参加者人数無制限です。
1日目を予選、2日目を決勝という形にする予定なので参加者に皆様にゆっくりとコースを楽しんでいただけるようにいたします。
皆様のご参加お待ちしております!!

参加費:1種目3,000円リフトチケット代別(キッズクラス中学生以下は無料)
クラス:各日メンズ、ウィメンズ、キッズ
参加申し込み締め切り:air&styley4月1日pm8:00まで
           banked slalom4月10日pm8:00まで
申込方法:下記のリンクのページのコメントからお申し込み下さい。




例)お名前:ネバーランドオープンマタデルゾウ(すべてカタカナでお願いします。)
参加種目:バンクドスラローム
クラス:メンズ
チーム:モチロンnverland,モリモリタウンなどなど

参加お申し込みの前に以下の項目にご了...

March 4, 2018

もうすっかり春な感じですがスノーボードシーズンはまだまだこれからです。

春はイベントシーズンいろんなところでお会いすると思いますのでお手柔らかにお願いします。

さて今日はスノーボードギア最終セールのお知らせです。

今季モデルは20%off、さらに旧モデルは40%off!!です。

表示価格間に合ってませんのでお声がけください。

1部限定モデルは除かせていただきます。

March 1, 2018

ていう感じです。

12月末から2月末までほぼ毎日山の中に入っていました。

毎日ドラマがあり、お客様から多くの笑顔をいただき、狙っていた斜面も滑ることが出来てここまではほぼ完ぺきなシーズンです。

毎日一緒にセッションしてくれたスタッフ科沢に最大限の感謝です。

今シーズンお越しいただけなかったお客様も来シーズンはぜひ!!

必ずあなたのスノーボードに新たな刺激を与えます!!

残りのシーズンはたくさんゲレンデにお邪魔したいので平日も週末もぜひお誘いください!!

Please reload

0

MY CART